INTO U(イントゥーユー)リップが神すぎた!

はじめまして。ジャスミンです!

このブログでは最新のコスメ情報、ファッション情報などを2.30代の今を生きる方たちのために発信していきます!

 

では本題ですが、INTO Uのリップって皆さんご存知ですか?

最近とてもバズっているので知っている方もとても多いと思います!

INTO Uは今中国でとても流行っているコスメブランドで、最近日本に上陸したブランドです(^^)

 

現在日本のINTO Uで発売されているコスメはリップのみなのですが、ウォーターリフレフティングリップティントという名前のツヤリップと、スーパーマットリップ&チークマッドという名前のマットリップが発売されています。

 

今日本では「泥リップ」という名前でマットリップの方が有名ですが、本場の中国ではツヤリップの方が注目されてのはご存知ですか?

もう7月で夏なので、ツヤリップが気になるという方も沢山いらっしゃると思うので、今回はINTO Uのツヤリップを紹介します!

 

ツヤリップは全6種類あって、

一目惚れアマレットジンジャー

f:id:Jasminecat:20220701193539j:image

甘えんぼピーチフィズ

f:id:Jasminecat:20220701193727j:image

わがままロゼワイン

f:id:Jasminecat:20220701193819j:image

いたずらカシスコーク

f:id:Jasminecat:20220701193850j:image

気ままチェリーブランデー

f:id:Jasminecat:20220701193920j:image

誘惑チョコリキュール

f:id:Jasminecat:20220701193943j:image

があります!ひとつ1430円(税込)でとても試しやすいと思いますし、これらの色は全て濃すぎることなく、お顔を上品にそして華やかにしてくれます。

オススメの付け方はまず全体的にリップを薄く塗り、その後下唇に重ね付けするのがとても可愛いと思います。

 

購入方法なのですが、GoogleでINTO Uと調べて上の方に公式サイトが出てくると思いますが、そこから購入できます。

 

ぜひ試して見てくださいね♡♡